fc2ブログ
ハミルトンやティソなどの時計の製品情報や、店長のひとりごと
2012いびがわマラソン
2012-11-12 Mon 11:33
RIMG6250.jpg
昨日、いびがわマラソンに参加してきました。
店長にとっては3回目のフルマラソンです。
目標時間は3時間45分。
天気予報はずばり雨!スタート時には降っていなかったんですが、スタートして間もなく降ってきました。
どんどん雨は強くなり、靴の中もぐちゃぐちゃです。
14キロ付近でQちゃんとハイタッチして元気をもらい、30キロまでは何とか目標ペースで走っていたのですが・・・・
案の定30キロから失速・・・なすび(着ぐるみランナー)に抜かれコウモリに抜かれ・・・手がかじかんでポケットのエネルギージェルが取れない・・・最後に何とかコウモリを抜き返しましたが3時間51分、
来年また頑張ります。
スポンサーサイト




別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アードモア日本限定モデル | 宝石時計 田島 ブログ | 踊る大捜査線のカーキフィールドオート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 宝石時計 田島 ブログ |